宮城県/デリヘル

『出張回春エステ ヴェントゥーラ』

「牛尾田麻比奈(うしおだ まひな)」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:牛尾田麻比奈(うしおだ まひな)
年齢:20歳
身長:162
B/W/H:101(I)/61/92
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
必殺仕事人!!爆乳マッサージの達人♪ かわいいとキレイを両方兼ね備えたセラピストまひなちゃん!! ご奉仕精神は抜群で可愛くって透き通るような素肌のIカップ美女! また『おっぱいの柔らかさはだれにも負けない!!』 そんなおっぱい星人には堪らないセリフを言ってしまうほどの爆乳ちゃん!! デカいおっぱいの押し付けマッサージが気持ちよすぎること知ってましたか? 触った瞬間、悶絶間違いなし!! 是非とも爆乳セラピストまひなちゃんのド変態ボディーをご堪能下さい!