宮城県/デリヘル

『出張回春エステ ヴェントゥーラ』

「夕月哀菜(ゆづき あいな)」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:夕月哀菜(ゆづき あいな)
年齢:18歳
身長:164
B/W/H:89(F)/57/85
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
18歳になったばかりなのにFカップまで成長しちゃったロリ巨乳は凄く揉み応え充分なの知ってました? 果物は少し熟したほうが食べ頃の場合が多いと思いますが、おっぱいに限ってはそんなことありません。 触り心地も少し硬いのではないかと心配しましたが、マシュマロのようにプニョプニョでした。重力に反発するかのように上向きで形もよく、乳首もツンと上向きでサイズも色艶も完璧です。とちおとめかと思いましたよ。ただ味に限ってはとちおとめを上回りましたね。 舐めてペロペロも良し。咥えてチューチューも良し。個人的には甘噛みが一番美味しかったです。 なにをしても反応が良く感度抜群。溜まらず漏れる声がまたキュートです。まずは彼女のマッサージを受けながら想像と股間を膨らませてください。