宮城県/デリヘル

『出張回春エステ ヴェントゥーラ』

「百鬼彩芽(ひゃっき あやめ)」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:百鬼彩芽(ひゃっき あやめ)
年齢:18歳
身長:156
B/W/H:95(J)/58/87
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
まずもってパイが大き過ぎて、エステどころじゃありません。エステするほうもエステされるほうもお互いに。 あやめちゃんのオッパイが大き過ぎてエステの最中ほとんど当たりっぱなしになってしまうことをご了承ください。もしよければJカップをふんだんに使用したオッパイマッサージを味わってください。擦れてドンドン勃起する筈ですよ。乳首と股間が。 あと当然お尻も大きいのでバックから四つん這いにして触るときは両手で広げてしっかり剥いてください。
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.