宮城県/デリヘル

『出張回春エステ ヴェントゥーラ』

「樹沙英(いつき さえ)」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:樹沙英(いつき さえ)
年齢:22歳
身長:157
B/W/H:93(G)/57/87
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
以前からエッチなマッサージに興味があったみたいで、平成から令和に変わるのを期に遂に体験入店して頂く運びとなりました。誰もがまずは視線を向けてしまうツンと尖った形の良い美巨乳は、服の上からでも圧倒的な存在感を漂わせています。まさにGの驚愕!!!!是非マッサージ後に味わってください。先に行くほど敏感に感じてくれるので、かん高い声色と相成ってとても美味ですよ。間違いなく平成最後の超大物セラピストへと成長を遂げるはずです。難点は出勤日数が少ないのと、短時間出勤なことですね。フリーで彼女に会えるのはかなりのレアですよ!是非ご予約ご指名でお願い致します。
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.