宮城県/デリヘル

『出張回春エステ ヴェントゥーラ』

「湯木沙織(ゆき さおり)」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:湯木沙織(ゆき さおり)
年齢:24歳
身長:167
B/W/H:84(C)/57/82
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
溢れるオーラ!究極の美しさ!エレガントな佇まいの最高峰美人!とてつもない大型新人ご紹介です!! 見た目は清楚で落ち着いた感じですが、話すと明るくよく笑い、お話しているだけで癒されちゃうんです!! その見事な美貌・美肌・美乳・美尻は見る者全てを魅了し、エステ店ならではの上品さが漂う癒し系のセラピストです☆ 小顔に形の良いオッパイ、そしてスレンダーなくびれにキュッと締まったお尻がたまりません 当店が自信をもってオススメします♪♪初心者の為、くれぐれも優しくしていただける事を切に願います!!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.