宮城県/デリヘル

『salad(サラダ)』

「ほたる」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ほたる
年齢:23歳
身長:156
B/W/H:86(D)/546/84
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
極上マッサージで昇天間違いなし!! イチャイチャするのが大好きな激かわセラピスト【ほたる】さんのご紹介です。 可愛い容姿もさることながら、 まずは色気抜群のスタイルをご鑑賞ください(゚A゚;)ゴクリ 目を見張る張りのある 整ったDカップバスト! 優しい性格で笑顔がとっても可愛く、 一緒にいるだけで楽しい時間に! 彼女自身イチャイチャマッサージも大好きなので、恋人気分が楽しめちゃいます(;゚⊿゚)ノ マジ? 丁寧な手つきと滑るように鼠径部中心を刺激。 ギンギンになった貴方のイチモツを見て彼女自身も大興奮(*´Д`)ハァハァ スケベなテクニックの数々を前に、もう我慢の限界です!!