宮城県/デリヘル

『salad(サラダ)』

「じょな」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:じょな
年齢:19歳
身長:158
B/W/H:86(D)/58/83
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
脳に訴えかけるほどの可愛さ、清楚さ、愛嬌。。。 一目で惹きつけられるその存在感はケタ違いです☆☆☆ 言いすぎ? いえ、お会いすればそんなことないのがすぐに分かって頂けます!! なんなら「もっと言うといてよ」状態になるかもしれません! 性格もフレンドリー、礼儀、気遣い、笑顔とすべてパーフェクトなんです!! 優しい性格の彼女は相手を常に思いやる心、 本物の美女とは内面からでてくるものだと改めて思いました(*´ω`*) 甘え上手で皆さんの心をグっと掴んで離さないはず!! 心に残る最高級の女性であることは間違いございません☆☆☆ そんな素敵な女性とお遊びできるのはお客様だけの特権です!! 必ずまた会いたいと思う事間違いなし! 自信を、いや確信をもってご紹介致します☆☆☆