宮城県/デリヘル

『salad(サラダ)』

「あみ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:あみ
年齢:18歳
身長:149
B/W/H:83(C)/56/83
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
美しく可憐に咲く華のように、ひときわ輝きを放つ満月のように、 煌びやかな清楚系美女が入店致しました♪ 華奢なその体から感じる清楚感溢れる雰囲気、上品に微笑む笑顔に、 時を忘れ安らぎのお時間を堪能して頂けることでしょう 性格も、おっとりしていて控えめで、謙虚な姿勢は非常に好感を持て 愛おしいほどのルックスに人懐っこい所がさらに男心を魅了します 透明感あるもちもちの美肌、スレンダーボディを象徴する キュッとくびれたウエストに、形の良いヒップ 外見・内面共に華やかさと清楚な美しさが共存する至福のプレミアムレディ 当店でしか味わえない最高級美女との至福のひとときをご堪能ください