宮城県/デリヘル

『salad(サラダ)』

「よつは」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:よつは
年齢:23歳
身長:157
B/W/H:83(B)/56/84
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
新人の女の子が多数、入店中の当店に、また新人さんの入店です!!!」 サラリと綺麗な黒髪にほんのりといい香り・・・。 男って、そんな単純じゃないよと心に決めていても、会った瞬間のこの色香にクラっとさせられちゃうんですよね?そしてお楽しみ、一糸纏わぬ生まれた時と同じ姿になった時、美しいボディラインに再びKOされちゃうんですよね。そんな基本を押さえつつ人懐っこい明るい性格は、どなたへもお勧め出来ます。 これって大事ですねぇ。愛敬と相性!そんな、よつはチャン体験入店中ですのでこの機会にぜひ逢ってみてくださいね。
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.