宮城県/デリヘル

『salad(サラダ)』

「ゆず」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ゆず
年齢:20歳
身長:150
B/W/H:86(C)/57/85
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
純粋系美少女入店!完全業界未経験!小柄で、細くて、可愛い!滲み出てくる優しさやおっとりした雰囲気なんかに心、うたれる!エロの神様は、実はこんな美少女の中に宿るのです 性格も可愛いおっとりタイプで癒し度120%まさに一押しの女の子です♪ 色白美肌・バランスのとれたボディラインはとっても抱き心地◎ エロ可愛い癒し系美女が炸裂する姿をごらん頂いちゃってください! そして、色白好きにはたまらない、透き通るような超絶色白body!真っ白で真ん丸な美乳と、真っ白でまん丸な美尻がとってもいやらしいく、とっても敏感なんです!!(;´ρ`) エヘヘ
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.