宮城県/デリヘル

『salad(サラダ)』

「ゆり」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ゆり
年齢:18歳
身長:147
B/W/H:84(D)/54/82
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
18歳!未経験!最強激カワロリ!! 「ゆりちゃん」 きましたよ~~!!ダイヤの原石!! 未経験!!しかも18歳!!こないだまで高○生!! ピッチピチのロリっ娘がやってきました! 業界自体完全未経験なのは勿論の事! プライベートの経験自体もたった1人!! 身も心もすべてがピュア!!純白無垢です!! 性格は明るく無邪気!好奇心旺盛な18歳! 勿論!!Hなことへの興味も旺盛です! しかし、そこは未経験ですので、優しく教えていただければと思います! 純白無垢!真っ白なキャンバス! ダイヤの原石をぜひあなた色に染めてみては如何でしょうか!!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.