宮城県/デリヘル

『salad(サラダ)』

「ふみな」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ふみな
年齢:23歳
身長:163
B/W/H:84(E)/56/85
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
若さ溢れるフレッシュな美女【ふみな】さんのご紹介です。この出会いは『ノンフィクション』面接にやって来た彼女を見て、当店に入店して下さい‥そう強く祈っておりました。彼女を形容する言葉はいくつも思い浮かびますが、まずはこの清楚感にこのキュートさ。クリクリとした瞳に見つめられると吸い込まれそうになります。一点の曇りもない光る笑顔に男心をくすぶるそのハニカミ。さらには高身長の好スタイルに程よく実ったEカップのバスト。加えて22歳という若さに【現役の大学生】とこれだけの条件が揃いました。
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.