福島県/デリヘル

『プレイガールα会津店』

「◆体験◆あかり」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:◆体験◆あかり
年齢:23歳
身長:160
B/W/H:85(C)/56/89
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
※アルファコース 今回ご紹介する女の子は愛嬌抜群で笑顔が可愛いすぎるんです! その名も『あかり』ちゃん!パチパチ 名前の通り周りをキラキラと照らしてくれるような明るさがあります。 スタイルは男がそそられる身体付きにもちもちのお肌 透き通ったきれいな肌と愛嬌抜群の素敵な笑顔で我々に癒しをくれます。 プレイはキス・ハグ・イチャイチャ大好きで 男なら嫌いな訳がないあざとエッチな女の子なんだそうです! そして彼女の弱い所は脇腹だそうで優しく撫でられると興奮してしまうそう! お肌はもちもちムニムニです♪と言っていたので 質感が想像できますし、なんだか良い匂いがしそうでドキドキ…/// 性格も明るく、お話していても楽しく過ごせる 『あかり』ちゃんと過ごす夜は濃厚な時間になる事は間違いなしです! 皆様の思い出に残る楽しく濃厚な時間をお楽しみ下さい☆彡