宮城県/デリヘル

『大崎 最淫 人妻コレクション(古川)』

「ヒカリ【即尺対応】」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ヒカリ【即尺対応】
年齢:23歳
身長:158
B/W/H:88(D)/57/87
出身
趣味:お料理
チャームポイント:えくぼ
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
とってもかわいい清楚系女子 ヒカリちゃんのご紹介です!! なんと言っても未経験と言っていいほど経験浅め!! まだまだわからないことばっかりで、そんなヒカリちゃんは迷える子猫ちゃん♡ 大きな瞳とぷっくり膨らんだ唇、えくぼが決め手のかわいい笑顔で 誰もが虜になってしまいそう! 細身のボディの割にはDカップ♪丁度いい揉み心地のふわふわおっぱい♡ 清楚な見た目からは思いもよらぬ優しくせめられたい衝動で 敏感なアソコはいつも濡れ濡っております! クリが感じやすく性感帯だそうなので、優しく責め立てるもよし 大好きなバイブでの出し入れをお楽しみいただくのも よろしいかと思います♡ 可愛らしいヒカリちゃんと素敵なお二人のお時間をお過ごし下さいませ。