宮城県/デリヘル

『大崎 最淫 人妻コレクション(古川)』

「セリ【即尺対応】」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:セリ【即尺対応】
年齢:28歳
身長:161
B/W/H:87(E)/58/86
出身
趣味:読書
チャームポイント:口元
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
美巨乳な現役キレイ系OL セリさんご紹介です! キャリアウーマンっぽさあふれる見た目の美人さんながら 朗らかで親しみやすい生理さん。 ぱっちり潤んだ二重の瞳に、ぷっくりつやつやとした口元 そして何と言ってもEカップの美巨乳バスト!! しなやかな肉感ラインでバランスの取れたプロポーションの 色気ムンムン若妻さんなんです! そんなスタイリッシュで綺麗なお姉さんが 「責められるのが大好きなんです…」なんて言うから 男心くすぐるギャップがたまりません!! 快感に素直になってしまう様子は淫乱そのもの! まだ一緒にいたいと思ってしまうセリさんとの秘密のオフィス ぜひお二人でピンク色に染めてみませんか!