宮城県/デリヘル

『大崎 最淫 人妻コレクション(古川)』

「ツバキ【即尺対応】」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ツバキ【即尺対応】
年齢:20歳
身長:151
B/W/H:85(D)/56/83
出身
趣味:ダーツ
チャームポイント:丸顔
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
とってもかわいい♪ロリ系ミニマム小悪魔女子ツバキさんのご紹介です! 低身長でとっても愛らしい すぐさま抱きしめたくなること必須! かわいいだけじゃ終わらない 小柄なボディにきめ細かいしっとり肌♪ 美肌が艶めくまぶしいバランスの取れた身体… 可愛いルックス&ボディでイチコロですよ!! 性格も甘々ガール♪ 気遣いもできる子で、お話しするのも聞くのも大好き! いちゃいちゃしながらキスをして、 触れれば触れるほど感度抜群の 悶える姿は我慢汁が滝のごとく滴り落ちる! こんなかわいい子とすぐに会えちゃう! これ以上無いくらいの幸せ… ロリロリエロプレイな濃密時間をお楽しみください!!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.