宮城県/デリヘル

『大崎 最淫 人妻コレクション(古川)』

「アカネ【即尺対応】」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:アカネ【即尺対応】
年齢:29歳
身長:153
B/W/H:86(E)/57/85
出身
趣味:麻雀勉強中です✩
チャームポイント:くちびる・お尻
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
愛らしいキス魔な若妻 アカネさんご紹介です! めちゃくちゃ可愛い。 この一言に尽きるほどのキュートさ!! 付き合いたての彼女かのように甘えてイチャイチャ★ 大きな瞳に見つめられて、キュン。 しっとり滑らかな白いお肌の美巨乳ボデイに、ドキッ。 そんなアカネさん、 「キス大好き甘えん坊」「つるつるパイパン」「雰囲気だけで即濡れ」 いつでもムラムラしちゃう超~エッチな子なんです! いっぱい感じちゃうという電マで責めてもよし、 コスプレさせて撮影会を楽しんじゃうもよし、 とにかく雰囲気だけで大興奮してしまうそうなんです!! 敏感な身体とねっとり絡みつく濃厚フェラ… 期待以上のテクニックに 想像だけで息子が元気になっちゃいます! まだ体験したことのない快感と興奮 ぜひアカネさんと味わい尽くしてみてください。
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.