宮城県/デリヘル

『大崎 最淫 人妻コレクション(古川)』

「ミレイ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ミレイ
年齢:36歳
身長:157
B/W/H:82(A)/56/82
出身
趣味:旅行
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
恋する危険度120%!超キレイ系奥様 ミレイさんご紹介です。 美しいスレンダー体型から目が離せない! 華奢でありながらも しなやかな美ボディーとは彼女のこと。 セクシーすぎるヒップラインで悩殺確定!! 女の色気が溢れる身体に思わず感嘆のため息が…。 おっとりしていて少し天然なところも魅力的。 ばっちりした瞳とぷっくりした唇で 愛らしくも綺麗なお顔立ちにイチコロされちゃいます。 二人きりの時間では恥じらいを隠しつつ、 感じながら尽くす姿は必見! 感度もよく受け身になっても本気で感じてしまうエッチな体質! 「私、感じやすいんです…」 と思わずドキッとする一言。 責め好きのあなた様も、責められ好きのあなた様も うっとりしてしまうこと間違いなし!! 人懐っこさも相まってまるで恋人同士のような 愛情たっぷりのエッチな濃厚プレイをお楽しみいただけます! ご一緒のお時間を思う存分お過ごしください!!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.