宮城県/デリヘル

『大崎 最淫 人妻コレクション(古川)』

「サチ【即尺対応】」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:サチ【即尺対応】
年齢:30歳
身長:155
B/W/H:84(C)/58/86
出身
趣味
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
しなやかなスレンダー美ボディ 清楚&癒し系妻 サチさんご紹介です! 明るくも優しい笑顔、透き通るような美肌で 男性が求めていた美人清楚若妻さんを体現したかのよう! 純粋オーラ溢れるサチさんですが 丸みを帯びた美尻はスタッフいちおし!! 美脚へ続くスリムボディは官能的で、包み込みたくなる衝動に駆られます。 「ベッドでは受け身が好きで、でもご奉仕も好きなんです…」 少し恥じらいながらお話してくれる姿には 刺激的な時間を予感せずにいられません。 上品で丁寧な対応が心落ち着かせてくれる そんな彼女との癒やしのひと時を存分にご堪能ください!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.