宮城県/デリヘル

『大崎 最淫 人妻コレクション(古川)』

「ヒビキ【即尺対応】」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ヒビキ【即尺対応】
年齢:30歳
身長:163
B/W/H:87(D)/57/88
出身
趣味:お料理
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
美白の淫乱お姉さん ヒビキさんご紹介です! ドアを開けた瞬間に電撃が走ったような衝撃に見舞われることでしょう!! 可愛い小顔とスレンダーなナイスバディ 明るい笑顔にプルプルとした柔らかい唇、 スラッと伸びた綺麗な手足は思わず抱きしめたくなっちゃいます。 生まれ持った天性の可愛らしさ…、 愛くるしい笑顔に癒されます! そしてなんと言っても感度がとっても良好! エッチな吐息とともに ツルスベなパイパンのアソコも次第に濡れてきちゃいます…!! 身体のエロさも然ることながら、彼女自身がエロスの塊。 腰から持っていかれそうになる淫靡な舌の動きに 魅了されずにはいられません。 骨抜きにされそうな程むしゃぶりついちゃう若妻、 ヒビキさんにぜひ一度お会いしてください!!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.