山形県/デリヘル

『ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 酒田・鶴岡・庄内店』

「未経験☆ななこ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:未経験☆ななこ
年齢:34歳
身長:159
B/W/H:85(D)/69/88
出身:秘密
趣味:映画
チャームポイント:教えて下さい
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
おっとり恥ずかしがり屋な未経験お姉様」♪ 優しい瞳で見つめられたら胸がキュンキュンです! 落ち着いた雰囲気からは想像出来ませんが 優しく責められると肌を赤らめて本気で感じちゃうそうですよ♪ 優しくておっとりした性格ですがプレイに入ると大胆になるそうです! 真面目な性格で、一生懸命にお客様に尽くす姿勢! おまけに自分自身も本気でイッちゃうんだとか♪ 恥ずかしながらも感度抜群のアソコを優しく責められるともうヌレヌレ・・ 感度・濡れっぷりも最高!!! また、感度良好なおっぱいに埋もれてとことん癒されてみてはいかがでしょうか♪ 彼女の魅力にとことん酔いしれてください!