宮城県/デリヘル

『ダンシングおっぱいTEAM爆』

「あすか」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:あすか
年齢:28歳
身長:160
B/W/H:135(K)/85/130
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
ここ大事!≪この嬢の お薦めポイント≫ ★ 自慢のおっぱいを引っ下げて登場です。透明感あるフワトロの水風船のようなMカップにびっくり!滅多にお目にかかれない一物です! ★ ソフトな愛撫でももう声がもれちゃうほど敏感、そして音がビチャビチャ聞こえるほどに即濡れです。 ★ 折り目正しい性格とさらさらの髪も可愛い正統派美少女は抱擁力で接します。お客様のカラダと心の疲れをいやす接客に徹する母性もあふれる女性です ★ 得意プレイは張りのあるおっぱいでがっつり抑え込んだホールドパイズリ 店長コメント この子のおっぱいとおしりはちょっとやばいです。 白魚のように透明感のある白肌 スイカのように張りのある乳房です。 男性の我慢してる姿にキュンキュンしちゃうそう。イキそうになるとちょっと焦らして反応を伺うイタズラが楽しい。と、お茶目な部分も可愛い子。見た目とは裏腹にちょっぴりドエスな部分も持ち合わせてます。 一見大人しめな女の子がどう豹変するんだろうと想像するだけでも、むしろエロさを倍増です
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.