宮城県/デリヘル

『ダンシングおっぱいTEAM爆』

「せな」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:せな
年齢:29歳
身長:158
B/W/H:135(K)/80/110
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
※ ネット指名料\1000 ※ 8の日おっぱい感謝祭イベント 本指の日イベント対象外嬢となります ここ大事!≪この嬢の お薦めポイント≫ ★ 当店イチニを争う大人気爆乳嬢せな。が期間限定復活します! ★ この透き通る爆乳をご覧ください。何の説明も不要ですね ★ 乳房を鷲掴みされただけでもう、目は虚ろあそこはグチョグチョ濡れ濡れです。  ★ 男性の前では相手に従順で、受け身好きの男性には言われるがまま永遠に舐め続けちゃうほど。そしてフェラは舌使いがすごいといわれるそうです 店長コメント 一見クールそうでも、実はドМな女の子です。可愛い顔とノリからは想像つかないですが、実はSな男性も好き。 焦らされるようにクリを責められると大絶叫でそれだけでちびりそうになるそうです。 焦らしの受け身プレイも好きだけど、自分も楽しむのももっと好き。自分からも男性を可愛がる女性リード型の淫乱プレイ。唾液をたくさん使ったパイズリ、そして自慢のアシュラ責めぐいぐいくる責めはエグイです。どうエグイかは呼んでみればわかりますよ! 望まれれば大概のプレイは喜んで受け入れてくれる従順なところも。ベッドでは可愛い女のなる、絵にかいたようなツンデレ姫です ※ ネット指名料\1000 ※ 8の日おっぱい感謝祭イベント 本指の日イベント対象外嬢となります
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.