宮城県/デリヘル

『ダンシングおっぱいTEAM爆』

「めろん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:めろん
年齢:27歳
身長:161
B/W/H:120(K)/75/110
出身:関西
趣味:アニメ ゲーム
チャームポイント:目
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
ここ大事!≪この嬢の お薦めポイント≫ ★ パッと見はこんな感じのめろんですが見た目とは裏腹、実は例意義正しく落ち着いた面倒見のいいお姉さんなんです。意外ですね。人は見かけじゃないですね ★ ちっちゃい乳首と乳輪は桜色のピンクでとってもきれいな?カップの爆乳ちゃんです ★ 根っからのエッチ好き、特に責めるのが大好き搾り取るようなフェラとローションたっぷりのパイズリは名人級ですよ 店長コメント まず自分で自分の乳首を舐めれます。そのくらいでかいです。まあ舐めれるくらいなら当店の在籍場ならザラにいますが自分で舐めながらそれでついつい感じちゃった!と、あっけらかんと話す明るい女の子です。 電マでおなるのが日課なんです。と言い放つほどオープンなめろんちゃんとのプレイは痒い所、いや感じるところに手が届くような奥深いエッチになること間違いなしです
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.