宮城県/デリヘル

『性の極み』

「しおり」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:しおり
年齢:21歳
身長:163
B/W/H:86(C)/54/84
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
「性の極み」に衝撃が走った!!!  我々スタッフや兄貴達が求めていた逸材が!!! ついに? 入店しちゃったーーー!!! 黒髪ロングの清楚な見た目のカノジョ! だがしかーーし?中身は性欲が年中発情期の変態女? 兄貴のイチモツを見ただけでしゃぶりたくなっちゃうんだとか? フェラが大好きらしく、しゃぶっているだけでイっちゃった時があった みたいなんです( ´∀` ) そんな彼女なんですが、電マが非常に気になっているようで!? 「私、電マでイってみたいんです(n*´ω`*n)」と 恥ずかしそうに発言していたのを我々は聞き逃しませんでした… 兄貴…?電マ攻撃をお見舞い しちゃってくださぁぁぁぁい!!! スレンダーな身体をくねりながらイキ狂う彼女の姿を見たくはありませんか?? 人気爆発の予感♪お問い合わせはお早めに よろしくお願いします!!