宮城県/デリヘル

『性の極み』

「いおん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:いおん
年齢:20歳
身長:144
B/W/H:83(C)/56/81
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
幼さ残る可憐なお顔立ち♡ 透き通るような綺麗な瞳が絵に描いたようなTHE美少女という印象の彼女です! 見た目の印象通りで、内面は非常に優しく温厚な彼女。 笑顔がより彼女の可愛さを倍増させ 癒しの空間になる事間違いなし\(^o^)/ 144センチと小柄なシルエットは 守ってあげたい、抱きしめたい衝動に駆られると男性なら思うはず♪ 流麗な上半身から美しい曲線を描き 丸みを帯びたヒップラインへと続くバランスも見事で 二人っきりだからこそ溢れ出す色っぽさにも目が離せません… 男性好みの要素が大いに詰まった女性です! 今後の成長にも期待しかない逸材です! 彼女が表現する夢限の癒しを、心ゆくまでご体感ください! お問い合わせはお早めに♪