宮城県/デリヘル

『性の極み』

「せな」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:せな
年齢:20歳
身長:147
B/W/H:86(E)/57/85
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
笑顔もあってとっても好感が持てるNEWアイドル誕生!! 147cmと小柄でEカップ美乳&美尻の持ち主♪ 人懐っこい性格がとっても可愛らしいですよ(*'▽') 小柄アイドルはイチャイチャ大好き! そして、、、 キスだでけでも濡れてくる極上感度なんです(*‘ω‘ *) 「え?もうこんなに濡れているの?」 と、 よく言われるそうです!! 数えれないほど何度もイク… 性感帯がいろいろとあるそうでどんな反応してくれるのか、 楽しみしかありませんね♪ 普段とのギャップがすごいとのことで、 プレイに入れば一気にエロモード全開なんです(*‘∀‘) “自分が1番エッチで誰よりもホスピタリティを大事に!” そう心掛けて参ります!だそうです!! お問い合わせはお早めに!!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.