宮城県/デリヘル

『性の極み』

「ちとせ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ちとせ
年齢:19歳
身長:162
B/W/H:87(E)/57/82
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
「これはやばい」……(;'∀') 一目お会いした時にただならぬオーラを感じました♡ スタッフも思わず一目惚れ…!!?? パッチリお目目が、愛くるしい♡ キュートで美しいお顔♡!! そして何より凄く礼儀正しくい! とっても人懐っこい性格でお話をしていても凄く楽しい存在です(≧▽≦) えちえち大好き!! 一生懸命なご奉仕で、貴方を癒してくれるでしょう♪ 若さ故の可愛さ、年齢に似合わない大人のエロ 持ち合わせています!!!! プラス癒し系なので、コトが済んだ後、ふにゃふにゃしちゃいます(笑) キレカワ注意報発令!!!(笑) お問い合わせはお早めに!!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.