宮城県/デリヘル

『性の極み』

「うさぎ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:うさぎ
年齢:19歳
身長:154
B/W/H:86(E)/57/83
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
小柄なルックスがたまらなく可愛い♪ ふわふわおっぱいに刮目せよ♪ コスプレも大好きGIRLです♪ 当店でもかなり小柄な方なのに なんとおっぱいはEカップというアンバランスさ♪ エロい事に興味があり、エロエロからにやってきた彼女☆ いちゃいちゃするのも大好き♪ ロリ系なのにどこかフェロモンを感じる魅力たっぷりです♪ エロエロでラブラブな時間を 思いっきり楽しんじゃいましょー♪ プレイが始まると甘えん坊スイッチが入っちゃうとのこと♪ 柔らかなE乳を堪能しながら服を脱がせてみると 想像を超えたナイスバディー! 感度もバッチリであそこの方へと手をのばすと 既に濡れ始めています! その後は彼女のご奉仕! 小さいお口いっぱいに頬張るようにする 本気のフェラは気持ちよさもひとしお! 小柄な女の子が胸を揺らしながら一生懸命気持ちよさ を押し殺して腰をふる仕草は視覚からも快感を覚える程! 最高の快感を味わいましょう♪ お早目のお電話お待ちしております♪
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.