宮城県/デリヘル

『性の極み』

「あいる」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:あいる
年齢:21歳
身長:151
B/W/H:81(C)/56/83
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
ロリ×ミニマム×敏感体質×清楚系×スレンダーガール♪ 出会った瞬間に恋に落ちました・・・となる人続出!? ぱっちりとした可愛い瞳で見つめられると忘れかけてた 『恋』を思い出すかのようなルックス! 性格面は落ち着きがあり、癒しオーラ噴出です! 笑顔が可愛いあいるちゃん! なんだか話してるだけで元気になれちゃいます! プレイ内容は イチャイチャ大好きで甘えん坊、 プレイベートに近い恋人接客で興奮は確実に最高潮に達します さらに小柄な身体で上目遣いでご奉仕されたら 背徳感を感じずにはいられません 余すことなくエロエロタイムを最後までお過ごしください!! ご予約必須!!お早目のお電話を!!