宮城県/デリヘル

『性の極み』

「ひな」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ひな
年齢:21歳
身長:157
B/W/H:89(E)/58/86
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
ドスケベっぷり全開!!!!!!!!! 貴重な人材・新人さんがNEW店♪♪♪♪ 何を隠そう敏感でM体質だからおっぱいを揉んでも 乳首を刺激してもイヤラシイ反応のエレクトリカルパレード!! 人懐っこくてベタ~っといつもくっついて居たいと話してました♪ また玩具で責められるのも大好きで勃起したクリちゃんに電マを当てたら 誰もが興奮する喘ぎ声で感じまくり~いきまくり~♪ 先にイッちゃったらごめんね…ってくらいボディは正直です! 一緒に居る時間があっと言うまに過ぎ去ってしまうでしょう♪ 濃厚で献身的なサービスは既にお墨付き! スタッフ全員が声を揃えを激押しします☆