宮城県/デリヘル

『性の極み』

「せと」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:せと
年齢:20歳
身長:163
B/W/H:82(C)/55/80
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
超新鮮! 見た目とは裏腹な落ち着いた大和なでしこガール爆誕☆ ワイルドな男性がタイプなせとちゃんは うしろから責められるのがダイスキだそうで お兄様方是非後ろから ワイルドに責めちゃってください!!! そんな彼女の得意技はおフェラ! 是非濃厚なフェラテクを味わってください♡ そしてそして、彼女のウィークポイントは 「「「OPPAI」」」 うしろから責めたら忘れずに おっぱいも責めちゃってください!! 舐めてヨシ、揉んでヨシ、つまんでヨッシ♪ とにかく最高な感度に仕上がっちゃってます♡ 今までの女の子とは一味も二味も違う 違った良さがこの子にはあります! 是非今までとは違う刺激を味わってみてください!!!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.