宮城県/デリヘル

『性の極み』

「えいみ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:えいみ
年齢:20歳
身長:158
B/W/H:80(C)/56/82
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
THE☆透明感!!!黒髪ロングの可憐な美女♪ 「「「業界完全未経験」」」 とんでもない女性が性極の軍門に下りました モデル級のスレンダースタイルに愛くるしい笑顔! 業界未経験のフレッシュな表情がたまりません!! 出会った瞬間に吸い込まれていきそうな彼女の魅力! あどけない笑顔、ビジュアルは心をとらえて離しません! その瞳で♪笑顔で♪物欲しげに見つめられると… もう想像するだけでドキドキしちゃうこと間違いナシ。 性格はとても明るくて素直なんです。 誰にでもすぐに打ち解けてやさしく接する事が出来る女性です! すぐに本当の彼女のようにラブラブモードへ突入♪ 女性らしい可愛さと少女のような可憐さ♪そして甘えるようなしぐさに胸キュン確実! 時間がたつにつれずっと一緒にいたいなと思って頂けるはずです! 恥らいを残しながらもHな事に情熱的な『えいみ』さん! やさしく貴男色に染めてあげてください♪