宮城県/デリヘル

『性の極み』

「ことの」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ことの
年齢:21歳
身長:160
B/W/H:88(E)/58/86
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
神様は本当に居たんだ! おち〇ちんが何本あっても足りないくらいの エチエチな天使がこの地上に彗星の如く降臨☆彡 くりっくりのおっきなおめめに見つめられたら アナタのハートは鷲掴み! 可愛いだけじゃなく 体の方もボン!キュッ!ボォン!!! 一目会った瞬間から あなたの股間にテポドンがボォォン! キュートでナイスバデーな彼女ですが エッチなことに興味深々♪ 日々エッチな妄想を繰り広げ 脳内真っピンク??? おまんまんも真っピンク??? オ〇ニーするのがカノジョの日課なので あなたのムスコをくわえたら カノジョのマ〇コもびっしょびしょ? お兄様方とラブラブなひと時をすごしたいと うずうずしっぱなし! 一度の昇天じゃもったいない! 3回も4回もカノジョと 気持ちよくなっちゃってください!! 天国はここにありますよ? ことのしか勝たん(*´ω`*)