山形県/デリヘル

『PUNIPUNI~プニプニ~』

「イヨナ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:イヨナ
年齢:20歳
身長:150
B/W/H:91(G)/60/88
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
ぴちぴちのハタチ!ぷりぷりなカラダ!ロリ可愛い系なぷにっ娘が入店いたしました!業界経験は浅めという事でしたが初めてのお店という事もありとっても緊張しているはずです!持ち前の明るい性格と愛嬌の良さ、抜群な距離感でお会いした方皆様に気に入って頂けますよ!スタイルの方はというと身長が150センチの低身長、Gカップのぽよんぽよんおっぱい、そしてなんと引き締まったウエストでぼんっきゅっぼんっな素敵スタイル♪お会いした方だけがわかる【イヨナちゃん】の良さ!皆様にはぜひお会いして頂きたいぷにっ娘ちゃんです!ご予約お待ちしております☆
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.