宮城県/出張ハンドサービス

『仙台ハンドサービス ネコの手』

「はつねちゃん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:はつねちゃん
年齢:22歳
身長:165
B/W/H:83(C)/56/87
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
業界未経験のエッチな責め好きお姉さん【はつねちゃん】のご紹介です! 女性らしい魅力的なボディに必見です! 見るからにツルスベ肌は絶対触り心地抜群です(笑) 一度くっついたら離れたくなくなるやみつきを・・・ 色白黒髪の清楚系、容姿端麗な美女です! 極めつけは何と言っても長い脚!正に美脚です! 脚フェチの方には是非一度体感して頂きたいです。 礼儀正しく愛嬌も抜群!いい意味で一般女性です! ただ、そんなはつねちゃんもエッチな時間となれば別です! 急に入るスイッチに圧倒され気づけば彼女のおもちゃにされてるでしょう。 焦らしに焦らされ、我慢できるかの勝負をお楽しみください! NGオプション 女の子の乳首舐め × ソフトキス ×
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.