宮城県/出張ハンドサービス

『仙台ハンドサービス ネコの手』

「かどでちゃん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:かどでちゃん
年齢:21歳
身長:159
B/W/H:84(D)/55/83
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
おっとり系!素直で純粋美少女【かどでちゃん】のご紹介です! ふわふわした雰囲気を醸し出す素直で良い娘! 時間が経つのを忘れちゃうくらいおっとりしていて気付いたらプレイ終了! 何てこともあるかもしれませんね。 外見とは裏腹にエッチなことに興味津々とのこと。 ただ、緊張しやすく恥ずかしさが先に出ちゃうという初心な一面も必見! 業界未経験なので、たどたどしい感じになりますが素人好きには堪りません! 素人で、優しい女の子がタイプなら一度体験していただければと思います! ※NGオプション 男の潮吹き × お客様の潮吹き ×
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.