宮城県/出張ハンドサービス

『仙台ハンドサービス ネコの手』

「つきちゃん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:つきちゃん
年齢:20歳
身長:162
B/W/H:82(B)/53/83
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
業界全くの未経験【つきちゃん】のご紹介です! まず初めに超絶スタイル抜群です! スラっとした足にしっかりとあるクビレ、モデルさながらのスタイルの持ち主 ルックスも可愛いんです!! ってよりもキレイ系?って思いきや愛嬌抜群の笑顔を見るだけで可愛い系って思ってしまいます! 業界自体全くの未経験なので一切すれていない純正無垢の乙女と言ったところでしょうか。 全くすれてないのはそうなんですが何より愛嬌抜群で常に笑顔が絶えないような周りに幸せを届けるような存在です♪ 彼女に会ったら元気100倍をお約束いたします! NGオプション 女の子の乳首舐め × パイズリ × 男の潮吹き × 聖水 ×
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.