宮城県/出張ハンドサービス

『仙台ハンドサービス ネコの手』

「もえちゃん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:もえちゃん
年齢:19歳
身長:156
B/W/H:87(E)/53/84
出身
趣味:ダンス、ショッピング
チャームポイント:くりくりお目目(笑)
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
激カワ美女【もえちゃん】の入店が決まりました! 可愛い×スタイル抜群×愛嬌抜群の三拍子 言う事無しの超絶美女がここにいます!!! モデルさんみたいなルックスに笑顔が超超超素敵!! その上愛嬌抜群って、、、、 正直感無量です! お客様にはこの子の良さを是非味わっていただきたいです! 業界未経験で怠らない部分が多々あると思いますが優しく接して頂きたいです! 既に数多くのリピーター様が続出中! この機会に是非遊んでくださいませ! 3P対応キャスト るなちゃん うららちゃん るりかちゃん しゅうかちゃん NGオプション ソフトキス ×
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.