宮城県/デリヘル

『彩華 -いろか-』

「ひなみ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ひなみ
年齢:39歳
身長:158
B/W/H:89(E)/58/85
出身:その他
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
優しさオーラ全開! 「ひなみ」さんの入店です? 会った瞬間思うはず!! めちゃくちゃ優しそう… 柔らかくて暖かな雰囲気を持ったひなみさん? 一目で気に入るはず( ´艸`) 美人さんなのにお高くとまった感全くなし! それどころか気遣い上手で 貴方の身体も心もじんわり温めてくれる(*^^*) 柔らかそうなEカップのバスト? 色白のスベスベお肌? ずっと触っていたくなる(*´д`*)ハァハァ 感度もバツグンなんですって! 興奮で桜色に染まった肌も素敵です! ひなみさんと会った方は 必ず虜になってしまうんじゃないでしょうか!! 蕩けるようなキスから始まって 貴方の全身をご奉仕する? 天にも昇る心地良さを是非味わって頂きたい? そんな貴方は幸せ者ですよねぇ♪ 羨ましい限りです(*´ω`*) 早めのご予約!! そして長いお時間たっぷり楽しんで頂きたいです(???????)