宮城県/デリヘル

『彩華 -いろか-』

「あずみ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:あずみ
年齢:43歳
身長:160
B/W/H:85(C)/57/83
出身:その他
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
未経験のスレンダー美人「あずみ」ちゃん!! 一目会った瞬間から、 大きな瞳に吸い込まれてしまいました・・・ 小顔で目鼻立ちがハッキリとした美人顔。 綺麗なお顔立ちに目が離せずドキドキでした。 細身で華奢なスレンダースタイルで 身長は160cmありますが小柄に見える程!! 小ぶりなお尻に くびれもしっかりあって、スレンダーボディを思う存分堪能できます。 お顔立ち・スタイルともに申し分ありません。 そして、初対面でも相手をホッとさせる物腰柔らかな雰囲気。 礼儀正しく、とても素直な性格で コミュニケーション力もばっちり♪♪ 優しいひと時を過ごすことができます。 この業界は素人さんですが、 エロさ加減もバッチリ!! おっとりしているので、責められ好きかと思いきや プレイが始まると積極的に攻めてきてくれて拍子抜け!! 丁寧に、貴方を気持ちよくさせてくれます。 穏やかな性格とのギャップがたまらなくエロくて大興奮間違いありません♪♪ 是非、素人ならではの初々しさとエロスを兼ね備えた 期待の新人「あずみ」ちゃんをどうぞよろしくお願いいたします♪♪