宮城県/デリヘル

『彩華 -いろか-』

「さなか」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:さなか
年齢:28歳
身長:154
B/W/H:84(C)/58/84
出身:その他
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
癒やし系新妻の 「さなか」さんの体験入店が決定致しました!! 業界未経験の奥様はどんなプレイで皆様を虜にするのか今から楽しみです♪ おっとりな「さなか」さんはお話ししてるだけて日頃のお仕事の疲れを癒やしてくれる事でしょう? 「さなか」さんはそれだけじゃありませんよ! 脱がせたらツルツルスベスベのお肌に程よいお胸? 感度の良い身体はすぐに火照ってきちゃいます‥‥。 あぁ「さなか」さんとプレイ出来る皆様が羨ましい!! きっと売れっ子になっちゃうと思いますのでご予約はお早めに? 来られる際はお気おつけていらして下さいね♪ 「さなか」さんとおお待ちしております?