宮城県/デリヘル

『彩華 -いろか-』

「けいこ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:けいこ
年齢:37歳
身長:154
B/W/H:85(C)/57/84
出身:その他
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
正真正銘! 業界未経験!! 「けいこ」さん? 笑顔がかわいく魅力的な奥さまの入店です! 明るく話しやすそうな雰囲気♪ いえいえ… 雰囲気だけじゃなく、とってもお話上手なけいこさん! 話題も豊富で楽しくて時間が経つのを忘れちゃいそうになるかもですよ( *´艸`) でもそれで終わるのはもったいない!! エッチなことはもちろん興味があって どうすれば男性は喜んでくれるのだろう… って日頃から考えてるみたいですよ(*´д`*)ハァハァ 未経験なのでああして欲しい、こうして欲しいと伝えてあげれば、丁寧に一生懸命にご奉仕してくれるのでは? ベッドの上では今まで見せていたかわいい笑顔から女の顔に… けいこさんのいやらしくスケベな身体を堪能してみて下さい(*´д`*)ハァハァ 人妻ならではの淫美なエロさ? たまんないんじゃないでしょうか!! 汗とエロにまみれた時間をたっぷり過ごしてみてはいかがですか?( *´艸`)