宮城県/デリヘル

『彩華 -いろか-』

「みかこ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:みかこ
年齢:34歳
身長:150
B/W/H:83(C)/56/82
出身:その他
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
とても清楚で、おしとやかな「みかこさん」が入店いたしました?(?人? ?????????) 小さく華奢な身体はついつい守ってあげたくなりますよね(?≧?▽?≦?)?? 私も守ってあげたいー(?☆?▽?☆?)?? しかも清楚な見た目で中身はエロエロな女性ときました!!? エッチな事、すごく好きなんだそうです(???????????) でも恥ずかしくて今まで自分を出したことがなく、そんな自分を変えたくて入店してくださいました?? 本当にいるんですねそんなエッチなお姉さん(? ???????)?? 官能小説の中だけにいるのかと思ってました笑 ただお仕事にもエッチな事にも慣れていなく、緊張して本来の自分が出せないと思いますと言ってたので 皆様!ゆっくりエロエロな「みかこさん」になっていく姿ををご堪能くださいませ~(?。??????-?)?? きっと虜になっちゃうと思います(???????????)??私はもうなってます(???o???o???)???