宮城県/デリヘル

『天使のたまご』

「ゆづみ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ゆづみ
年齢:19歳
身長:154
B/W/H:87(F)/57/83
出身:その他
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
争奪戦間違いなし☆ 絶対的可愛らしさ「ゆづみ」ちゃん♪ 控え目に言って最高です♪ まさに天使のようなキュートなスマイル! 礼儀ただしく愛くるしい、 守ってあげたくなるような存在♪ そしてゆづみちゃんの笑顔には周りを幸せにする力があります♪ 会ったら大満足間違いなしの女の子です♪ そんなゆづみちゃん スレンダーなのになんと巨乳ちゃん♪ 小柄な身体からこぼれ落ちそうなFカップのおっぱい キュっとしまったウエストとのバランスが見事に美しい! 19才とは思えない身体も是非ご堪能あれ♪ 完全素人の子になりますので 優しく対応される方限定のご案内となります♪ 不慣れな部分もご了承いただき、見守ってあげてくださいね♪