宮城県/デリヘル

『バーチャルアイドル』

「枢-くるる-」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:枢-くるる-
年齢:19歳
身長:154
B/W/H:86(E)/56/82
出身:その他
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
癒し系メイドの「枢-くるる-」ちゃん♪ 明るくて素直で懐っこい性格で 万人に愛されるキャラクター☆ 顔立ちはとても可愛らしく ナチュラルでかわいーーーー☆☆ ぱっちりとしたウルウルの瞳と プルプルの唇。 もうアイドル級の可愛らしさです☆ 背もちっちゃくて、童顔なので 幼さがまだまだ感じられる19歳の女の子。 こんなちっちゃ幼い「枢-くるる-」ちゃんですが オトナ顔負けの体つき!! スレンダーな身体から、存在感のあるEカップ 拍子抜けする程のナイスバディ!! 服の上からも分かる程、柔らかくも 弾力のある美巨乳に埋もれちゃってください( *´艸`) メイド服も絶対に可愛く着こなしちゃいますよ☆ ドキドキの入店! 緊張感はありますが、一生懸命サービスします☆ 一度会ったら忘れられない、絶対オススメのくるるちゃん♪ 日常の疲れを、くるるメイドちゃんの精一杯のご奉仕で 解きほぐしてください♪♪