宮城県/デリヘル

『バーチャルアイドル』

「沙李-サリィ-」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:沙李-サリィ-
年齢:19歳
身長:159
B/W/H:85(C)/58/84
出身:その他
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
19才の一生懸命さ120点満点☆ 可愛くてスタイル良しのメイドちゃんはいかが~? この業界でのお仕事っぽさ皆無!! ピュアで性格良くて甘えん坊の「さりぃ」ちゃん♪ メイドちゃんに憧れて入店してくれました~(^O^) 性格は明るくて人懐っこい女の子♪ まだ経験は浅いけど、ご奉仕精神が旺盛な まさにご主人様に尽くしちゃう子なのです!! すれていない素直さ、ご主人様を癒してくれる可愛らしい笑顔と 一生懸命な接客はまさにバーチャルの世界☆ 素人ながらも敏感な身体で 恥じらいながらも感じちゃう姿が興奮を誘います。。。 丸みのある可愛らしい顔立ちに スレンダーなボディと透明感溢れる美肌♪ メイド服もかなり可愛らしく着こなしてしまう クオリティ高めの女の子です♪ 絶対領域を楽しむためにも まずはお着換えしてもらってイチャイチャプレイ から初めてみてはいかがでしょうか♪