宮城県/デリヘル

『妹は新入生』

「Sクラス美少女体験ちゃん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:Sクラス美少女体験ちゃん
年齢:22歳
身長:160
B/W/H:85(C)/57/83
出身:その他
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
「るみ」ちゃん♪ 小さな顔に、スレンダーな身体にスラリと伸びる細い手足。 抱きしめたら壊れてしまいそうな、そんな妹るみちゃん( *´艸`) 清潔感があって、透明感たっぷり。 初対面でも可愛らしい笑顔で挨拶してくました。 屈託のない笑顔に、ノックアウト。 そして礼儀正しくて知性が感じられます。 ちょっと大人びた、しっかり者の妹という感じでしょうか♪♪ 「お兄ちゃん、しっかりしてよ~もうっ」 と言いながらも、優しくフォローしてくれるような、デキル妹系です!! そんな「るみ」ちゃんですが、 なんと業界未経験の完全素人ちゃん。 なので、エッチに関してはまだまだ未熟・・・ 経験も豊富ではないので、たどたどしくもどかしい・・・ 先ほどのしっかり者のるみちゃんどこいった!? 服を優しく脱がせるだけでも恥ずかしがって、顔を赤らめる姿が 初々しくて、まるで処女のようなところが「るみ」ちゃんの魅力でもあります。 とても素直で相手の気持ちを考えられる女の子なので お兄ちゃんに一生懸命尽くしてくれる姿にも感動することでしょう。 純粋でピュアな「るみ」ちゃん!! 是非ご体験くださいね♪♪