宮城県/デリヘル

『妹は新入生』

「激カワ素人体験ちゃん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:激カワ素人体験ちゃん
年齢:21歳
身長:156
B/W/H:83(B)/56/83
出身:その他
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
完全素人×業界未経験×美少女 「ここな」ちゃん入店しました~!! 当店でドキドキのデビューとなります♪♪ 小柄な身長に、ほっそりとした長い手足で 華奢好きの方にはぴったり。 まだまだ発育途中の身体にはぴったりの 決して大きくはないですが美乳なおっぱい。 幼児のような身体つきで なんだかイケないことをしている感覚に襲われてしまいます・・・ お顔立ちはかなりの美形で小顔! スラリと通った鼻筋に 綺麗な瞳の大きな目。 目力がとても印象的な、誰が見ても美人なお顔です。 そしてなんといっても性格がいい~!! おっとりはしておりますが、明るい笑顔で 優しいレスポンス? 入店の際の講習でも、一生懸命ノートにメモをとり、 とても素直で真面目な女の子でした♪♪ きっと、ふとした会話でさえも ここなちゃんとなら優しい時間を過ごせること間違いなし!! 業界未経験の為、まだまだ未熟な部分はあると思いますが、 優しく見守って、優しくリードして頂けたら幸いです?