宮城県/デリヘル

『華蓮 -かれん-』

「ひなこ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ひなこ
年齢:18歳
身長:155
B/W/H:87(E)/57/83
出身:その他
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
18才の現役女子大生「ひなこ」ちゃん♪ 一目見た瞬間にわかる、圧倒的な可愛らしさ。 10代らしい幼さの残る顔立ちは 貴方を一瞬にして虜にすることでしょう♪ 緊張しながらもにこにこと笑顔で会話をしてくれて 表裏のないピュアな性格が ちょっとした会話からも伝わってきます。 身長は155cmで、スレンダースタイル。 細身のスタイルからのぞく美脚。 形の良いおわん型のふくらみおっぱい。。 水を弾くスベスベの美肌も見物!! 文句なしのスタイルです♪♪ そんな「ひなこ」ちゃん 目標があって当店に入店してくれました♪ 一生懸命頑張ります と意気込みは充分!! 業界未経験なので未知の世界で多少のぎこちなさはあるかと思いますが ひなこちゃんのひたむきな姿を見れば 元気をもらい、きっと応援したくなってしまいますよ。 彼女に会ったドキドキワクワク感を 貴方も是非感じてみてください♪♪